Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] ありがとうございます

はじめまして。
コメントいただいていたのを全く気付かなくて、お返事が遅くなりました。すみません。
同じ魚屋さんなんですね。
冬は時化が続いて魚がない日があったりでしたが、そろそろ暖かくなってきて、色んな魚が増えました。
こちらこそ、いろいろなお話聞かせてくださいね。
  • 2015-03-02 23:17
  • サザエさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwasakifish.blog.fc2.com/tb.php/124-de3f9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
大忙しの年末年始が無事に終わりました。
たくさんの反省もあり、収穫もあり、忙しくもあっという間に過ぎ去ったお正月です。

雪もたくさんふりました。
写真 3 (300x146)

仕事に専念できたこと、両親のおかげです。感謝。
何かと我慢させ、お手伝いしてくれた優しい子供達に感謝。
助っ人に来て下さった素敵な皆様と一緒に仕事ができたことに感謝。

昨年は自分へのステップとして挑戦することが多かった一年。
今年は感謝の気持ちをきちんと言葉や行動に表し、自分の中身を磨きたい一年です。

新しい一年もまた、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] ありがとうございます

はじめまして。
コメントいただいていたのを全く気付かなくて、お返事が遅くなりました。すみません。
同じ魚屋さんなんですね。
冬は時化が続いて魚がない日があったりでしたが、そろそろ暖かくなってきて、色んな魚が増えました。
こちらこそ、いろいろなお話聞かせてくださいね。
  • 2015-03-02 23:17
  • サザエさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwasakifish.blog.fc2.com/tb.php/124-de3f9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

サザエさん

Author:サザエさん
自営で魚屋さんを営んでいます。
私はそこに嫁いだお嫁ちゃんです。
お店の紹介・お魚料理etc…、お魚を身近に感じて、好きになってもらえたら嬉しいです。
『いわさき鮮魚』
 ●須々万店(サンマート内)
 ●周東店(バリューマルシン内)
鮮魚、魚介類、お刺身、お寿司を販売しております。

※ブログは周東店です。

山口ブログ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
