Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwasakifish.blog.fc2.com/tb.php/142-89b25d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏です。うなぎです。

台風が心配でしたが、私の地域では早々学校は休校になったけれど、雨も風もなく、台風は全く大丈夫でした。
台風が過ぎると、真夏の日差し。
夏休みも始まりました。
子供の予定でカレンダーが埋まります。あー、忙し忙し・・・。

ハマってる“ねこあつめ”のアプリで癒され中です♪
IMG_2591 (300x240)
お庭にねこが遊びに来るんですよ。
お礼ににぼしを置いて帰るので、それを集めてグッツを買って設置。すると、遊びに来るねこが増えたり、餌を変えると時々レアねこが♪
ねこ可愛いんです♡

さてさて、今日はお友達からのご注文で、海鮮丼8個をご用意。
毎日作らないので、レア丼なんですが、久々にてんこ盛り丼作りました。ありがとうございます。
IMG_2596 (300x225)

来週、24日(金)は、土用の丑です。
うなぎも徐々に売れだしました。やっぱり暑くなると食べたくなるのが、うなぎ。
夏バテ防止で、エネルギーフルチャージです!
連休明けから、うなぎコーナーが広がっていきますので、うなぎを是非、ご賞味くださいませ。

ちなみに、その24日は、当店のスーパーマルシンにて、コストコフェアーもあります。
よりすぐりの商品が特設コーナーで販売されるみたいですよ。
私も久しくコストコ行ってないので、欲しい品物があるといいなと。

7月24日(金)は、是非、バリューマルシンへ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwasakifish.blog.fc2.com/tb.php/142-89b25d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

サザエさん

Author:サザエさん
自営で魚屋さんを営んでいます。
私はそこに嫁いだお嫁ちゃんです。
お店の紹介・お魚料理etc…、お魚を身近に感じて、好きになってもらえたら嬉しいです。
『いわさき鮮魚』
 ●須々万店(サンマート内)
 ●周東店(バリューマルシン内)
鮮魚、魚介類、お刺身、お寿司を販売しております。

※ブログは周東店です。

山口ブログ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
